

CWおいしいですwww

最近CWばっかりやってますw

ほんっとCWおいしいです。

CWメンバー終わったあとに、jkm行ってきました!

Maple110330_021403.jpg
Maple110330_021406.jpg

でしゅお=シャモス

これ固定になったそうですww

シャモスに向かってでしゅおっていうと

でしゅおの反応がすごく面白いですww

今度からでしゅおとjkmいくことになった人は、長老宅にいって

シャモスのほうに向かって

ねぇでしゅお

っていってみてくださいw

たぶん面白い反応しますよ・w・

今日はこの辺でー!

あ、忘れてた

DB140Lvになりました

あとシグナスもちょこちょこ育ててます

あー、そういえば報告がもうひとつ

ペスカが今A132になりました!

装備強化2枚目ですw

目指せA140越えできそうです!w

ファムがでたらファムつかって10%2連させます (キリッ

あ、あとゎ軍手がようやく完成ですw

今までAついてない手使ってたんですが

今はフレイムキーパーのA8 OP3使ってます

早くメンテ終わってキューブまわしたいです。

では今度こそ今日はこの辺で!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
