

いらっしゃいませぇぇぇぇぇ


いやー最近ねFFにハマりましたw

知り合いにお前ちょっとこれやってみろよーっつって

FF10貸してもらいましたw

一応FFはクライシスコアだけやったことあるんですよね

まぁFF10も面白かったんですけど

これクリアしたあとになんとなーくクライシスコア(以後CC)やりたくなったんで

やり始めたら

もうどっぷりハマってしまいましたw

んで、FF7のなんか映画?みたいなのがあるって聞いたんで

ちょっとそれ見てみたいなぁっておもって

探したら

アドベントチルドレン

アドベントチルドレン コンプリート

(´・д・)・・・?

どっち見ればいいの・・・。

いや、とりあえずコンプリートなんだし、こっちでいいかなって思って

とりあえずみたんですけど

めっちゃいいですねww

CCやったあとだからかもしれませんけど

すっごく感動できました

そんでもって映画見た後にCCをもう一度やったら

ジェネシスが・・・。

セフィロスが・・・。

アンジールが・・・。

クラウドが・・・。

ザックスゥゥゥゥゥゥ

とりあえず手始めにミッションで神羅兵1000体潰しておきました(・´ー・)

まぁその後裏ボスのミネルヴァさんにフルボッコにされたのは秘密

とりあえずザックスがめっちゃやばかったです。

FF7CCは絶対やってもらいたいですねw

今度FF7の本編?のほう買って来ます

順番としては

FF7CC→FF7本編→FF7ACC(映画)

なんですかね?

あとなんかFF7ダージュ オブ ケルベロス(以後DC)

ってのもあるそうなんですけど

それも今度買ってみようかなって思ってます


あ、あとちなみにザックスさん今はもうミネルヴァ余裕で倒せるようになりましたよ

ラストにでてくる神羅兵の攻撃食らったところで

まったく死ぬ気配がないぐらいに強くなりました

確か今HP,MP,APフルカンストにしてあったような気がします

とりあえずまた後で神羅兵共1000体殺してきます



あとメイプルの話なんですけど

コメにあったように

レッドドラコって120から乗れるようになったみたいですね・・・。

150からで全然よかったのに・・・。

必死こいて150まであとちょっとだぜヒーハーとかいって頑張ってた自分が馬鹿みたいです;w;

とりあえずメル貯めたらあとはETCとか全部揃ってるで

ぽぽぽぽ~んとうり坊→銀猪→レッドドラコにするだけです

レッドドラコ乗ったらSSでも撮って貼ってみますね


では今日はこの辺で!



まってろよ神羅兵ふるぼっこタイムじゃああああ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
