スポンサーサイト


君の安らかなる眠り

ジェネシスぱねぇえええええええええええええええ

がくとぱねぇええええええええええええ








はい、えっと斬りのステまた変わりましたw

もうね何回もちょこちょこ変わってすみません;w;

しつけぇ!って思う人は飛ばしてくれても大丈夫ですのでw

斬りステ

あと、SSの大きさ変更のやり方があまりわからなかったんで

画像クリックしてくれれば

全体画像になります!




てヵSS撮ったときに思ったんですけど

なんかステのA青くない・・・?

情報募集です。




ってことでまた神羅兵1000体ぶっころしてきます

あ、あとミネルヴァとかYOYUUUUUUUUUUUって感じなぐらい強くなりましたvv

神羅兵に攻撃されてもさ

HP99999 まじザックス タ フ ネ ス w w w


今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ざっくすううううううううううざっくすうううううううううううううううううううう
ぼくもHPまっくすにしたな・・・・懐かしいww

No title

たみみん!
俺もスキル青くなったことあるよ!
なんでだろう!?
そのSS送ってみるw

たみみんなら俺より強くなれる!
俺よりステ低いよ・3・
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
