

お前が俺の生きた証

まいどながらの

ザックスウウウウウウウウウウウウウウウウ





えっと今日カオスジャクムいってきましたぁぁ

えっとメンツが

私 カレー ぽわk せな お茶猫さん(1戦目のみ)

ゴミっせな
ゴミっせな2nd


カオスジャクム中にトイレに行ったせなくん

壁の向こうにバルカンするせなくん

カオスジャクムに接触しながら通常攻撃するせなくん

そしてソウルアローが切れるせなくん


ぽわっぽわ:ゴミっせなじゃんwwwww




まぁなんだかんだでカオスジャクム兜取れました!

カオスジャクム

めっちゃ標準品w




これをOP3にしてユニークにして使いますvv





今日はこの辺で!

とりあえずせな

フ w ェ w イ w ス w

コメントの投稿

非公開コメント

No title

人の顔見て(めいぽの)わらうなあwwww失礼だぞε=(。・`ω´・。)プンスカプン!!

まじがんまいぷしろん!!意味不

んまぁこれからもボスとか狩りとかいこーなっ!^-^v
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
