スポンサーサイト


金を持ってる人が勝つ世の中

はいどーもお久しぶりです

最近めっきり更新することなく

と、いうかサボってましたさーせん

でもこれといってネタがないんです

とりあえず今日お友達の妄想神様が200Lv達成しました

Maple111119_110200.jpg


妄想神さん199Lvにもかかわらず

聖魔さん みんk デーモン

の三人でボスグルに行って4対目までが3分だそうです^-^;;;;;;;;;

そして効率が1回3%だそうです^-^;;;;;;;;;;;;

サクチケあるのかな

サクチケとか出てから200簡単になったよね

欲しいけどPがない

とりあえずメルセの火力が欲しい

イシュタル500k出るようにしたい

でも無理くさい

なぜかって?金がない

そう金こそがすべて

金があればあるほどリアでもネットでも勝ち組なんです

そしてタイトルなわけです

とりあえずホンテソロしてホンネク3連OP3売るしかないね

それで大体1kp前後の利益らしいから

よくて2日に1回1kp

そう考えたら結構意外とすぐPたまるのかもね

でもそんなことできる火力がない

やはりそこにたどり着くまでに金は必要になるわけです

すっげー生々しいわ


とりあえずみんk200Lvおめでとうございます!

分給制でおにぎりで支払いますんで

ボスグル連れて行ってください切実に

今日はこの辺で!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

200お祝いありがとうね~♪
分給おにぎりの件だけど、おかかにしてください><
あとさ~金金っていってるけどそれは間違いよ?
愛よ愛!!愛こそがすべてよウフフ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
