スポンサーサイト


Yeahhhhhhhhhhhhhhh

お久しぶり?です

更新するたびにこれいってる気がするわ

えーっとようやくメルセのレベル上げが安定してきました

そしてついに達成しました
Maple111207_093619.jpg

初の190Lvです

今までの最高のレベルがDBの176だったんですけど

初めてです200まで頑張ります

いっつも140ぐらいまでいっては飽きてやめてー

ってやってたら知り合いにお前たまには1つのキャラ本気でやってみたら?

っていわれました

えぇおっしゃる通りだと思います

でも無理だわwとか思ってたけど

案外いけました!

本当要塞に誘ってくれる方々や200Lvなのにボスグル手伝ってくれるみんkには感謝感謝です

みんkに至っては分給おにぎり1個でいいだなんて

なんて良心的なんだ・・・。

とりあえず@数日で200Lvにします

今1日180%前後のペースで貯めてます

200Lv目前となったらそれも無理なんでしょうけど

出来るだけこのペースを維持していきたいと思ってます

あとブログ見てくれてる方々に質問なんですか

200Lvってどこでしたほうがいいですかね?

初めての200Lvなので盛大にってほどじゃなくてもいいんですけど

みんなで集まれたら集まってワイワイやりたいなって思ってます

こういうのはどうー?っていうのがありましたらコメントや内緒など

色々なもので教えてくれると幸いです


あ、あとお知らせがあります

ゆ○ゆさんが引退するといってPが余ってるというので

なら今までのメイプル人生を拡声器で叫んでみたら?っていったんですよ

そのとき、せまっくんはこの後に起こりうる災難に気づくわけもなかった・・・。ってやつです

ゆづ○さんが「そんな迷惑なことするぐらいよりもせまっくんに整形ランダムあげるからしてよー!w」

まさかの展開です

その発想はなかった。

ってやつです

それでも心優しい少年のせまっくんは引退する○づゆさんの最後の頼み そう遺言だと思って承諾しました

そして災難が起きたのです

Maple111205_190252.jpg

Maple111205_190320.jpg


このとき私は思っていましたまぁそこまで変なのにはならんやろなってもまぁ面白いしいっかなwwと・・・。

その考えは浅かったのです

Maple111205_190457.jpg


なんとも文句のつけ難い微妙すぎる顔

もう少し顔1とかそういう えーwおっまこれはねーよwwwww

ってやつならまだよかった

でもこれ・・・なんていうか死んだ魚のような目してませんか・・・。

そしてこの顔何気に少ないわけでもなく

うっわこれかよ最悪・・・なんていえず

そんなこといったら本気でその顔にしてるお知り合い様が可哀想です^-^;;;;



とりあえずまぁ最初のSSのように『おもちゃメガネ』で隠してますけど

ゆ○○さんごめんなさい

顔変えさせてもらいます・・・。

あなたの残してくれた遺産は僕には大きすぎたようです

別の後継者にお譲りいたします


ってことでお知らせっていうわけでもないけどお知らせ終了です


とりあえず200Lv目前になったらまた更新します

それまでは狩りがんばります

あ、あと続きを読む的なあれってどうやるんですか

やり方コメントに残してくれるとありがたいです

今日はこの辺で!

Maple111206_175052.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
