

メルセでぇ~っす  &メルセフルステ

お久しぶりでぇ~っす

最近オリラジの藤森にハマってるたみみです


いやーようやくメルセ来ましたね

今更ですけど

来ましたね!

俺もそりゃあまぁメルセ本気でやるつもりでしたから

やりました!

メルセ


( ・´ー・)


頑張りましたよ

えぇものすごく頑張りましたとも

でもただねレティナっていう100Lvのデュアルボウガンがあるんですけど

それ20%強化してて3連一個だけ行ったんです

でもねスペシャル潜在1枚だけあって

それは140のデュアルボウガン買う時もし潜在ついてなかったら用にとっておいてるんで

それは使えないんですけど、明日のなんちゃらギフトってやつで

高級潜在能力覚醒書2枚引換券

ってやつが出たんで高級潜在90%だし闇んねーべwwwっつって張った結果が

闇・・・・・・・・・



;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;


そっから武器なくて借りて

今頑張ってレティナ出すためにパイレーツ篭ってます

まぁさっさと140にして武器買えよっていわれたんですけど

正直言うと

だるいぜ(´σー`)




とりあえず頑張ります

何かあったら色々更新します




ちなみに現在のメルセステ

フルステ


エインシェント18
アドバンスドファイナルアタック9
デュアルボウガンエキスパート1
MH30貰い
トリュフ

使った状態です


イシュタル1で単発42k出ました

目標がイシュタルで単発500kなので

ステが100k近く必要です・・・・

ボスダメも160%ぐらい必要です


無理ゲーに感じ始めてます

とりあえず振り替えなんてしないんで

みんなが振り替えでヒーヒー言って最中に俺はちゃっかりキューブでヒーヒーいっときます・・・

メルセは はあ?あいつ火力すげえwwwって言われるように頑張りたいです

頑張ろう


今日はこの辺で!

※スルーでOK   ツンデレなみーちゃん篇

Maple110928_004628.jpg

ぽわくんホモ疑惑浮上

ぽわkホモ疑惑

ぽわkホモ疑惑

ぽわk発狂

ぽわk発狂








えっとお久しぶりです?

最近165にするために一生懸命狩りしまくって

4日でどうにか7Lvまであげました!

SSでもわかるように164Lvになりました!

@1です

あんなに前はあーあっがんねー

とかぼやいてたのに今ではもうスイスーイと上がっていて楽しいですw


・・・・

うん書くことあんまりない



あ、そういや装備もだんだんと揃ってきました

140短剣
140靴


靴はもうあとはキューブ回すだけで完成です

ぽわk本当にありがとう・・・


んで武器なんですけど

武器はちょっと予算的にも10%ファムはきついんで

60%を10連させます

もうそれで精一杯ですpw;


あ、あとSSなんですけど

画像クリックしてくれれば全画面表示になりますんで

なんかSSを小さくしようと何度か試みたんですが

無理でした・・・。


とりあえずあとは頭 全身 マント 手

ですかね

あ、ちなみに手も60%ファムにしますw


あと予算が余ったら武器にプロテクト書使って装備強化書いこうかなって一応思ってます


これからもたみみをよろしくお願いします!




今日はこの辺で!

復帰祭


お久しぶりです!

最近またメイプル復帰してやることになりましたー!


今日はね色々あった!

詐欺られそうになったり

ホンテ行ったり

っつっても2個しかないね!w


ホンテなんだけど

今日初ホンテ&初ホンテ討伐しましたあああ!

メンバー

ME!

栞さん

せふぃさん

くまちゃん

で行きました!

1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg

6.jpg

そういえば思ったんだけどホンテ召喚されるときめっちゃかっこいいけど

音楽もめっちゃかっこいいんだねw

あれゎテンション上がるわ



今日はこれといってない・・・。

あ、ザクチケ買いました

ダークリザードマン篭って混沌出します


今日はこの辺で!

何だ?何だよ!何ですかァ!?

お久しぶりですっ






これめっちゃ面白いんっすけどw

一方通行(アクセラレータ)さんが一方愛情(アイサレータ)になって
その次一方殺人(コロサレータ)とかまじぱねぇすわwww


あ、てーか多分メイプルは引退or鯖移動です。

多分引退はないかな?

リア友が始めたっぽくて

それでお前もやれよ!っていわれて

しゃーないなっ///ってことではじめる事になりました(。・ω・。)


多分ポプラにいくと思うんで

ポプラの人とかでこのブログ見てくれたりしたらすっごく嬉しいです!w



そいやギターとベース最近やってるんですけど

まだギターは初めて2日ぐらいですかね?

ベースはもう1ヶ月ぐらい経ちましたかね

ギターやったあとにベースやるとさ

すっごく違和感が・・・。

弦太っ 弦と弦の幅広っ

ってなるんですよねw

今ギターはアンカフェの流星ロケットってやつやってて

ベースでは同じくアンカフェのBonds~絆~

やってます!

上手くなったら動画でも撮って載せようかなとかも思ってますw


あ、あとギターアンカフェと同時進行で

FripSideさんのOnly My Railgunも練習中ですw

でも指がががが

弦がががが

PH多いいいいい

一応PHは出来るんですけど

5弦にPHだから何気にちょっと難しくてまだ完璧じゃないんですよね・・・。

とりあえずギター初めたときに

知り合いにこれ初心者にはもってこいだから

これやってみろよっていわれて

MONGOL800さんの小さな恋のうた練習して

とりあえず1日である程度弾ける用にはしましたよ(・´ー・)どや?

まぁ初心者用みたいなものなんので どや?なんていってらんないんですけどねw


とりあえず最終目標はOnly My Railgun弾けるようになることですかね?

上手くなって動画撮ったりしたら

真っ先にこのブログにはっつけると思います!w


今日はこの辺で!
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
